若者の意見

20代前半の子と飲み会。彼女の周りは次々と彼氏ができたらしく、服装が女の子らしくなったとか、彼氏もちの余裕を感じるなど日頃の不満をぶちまけていた。かなり面白かった。そこで話題は『理想とするクリスマスのすごし方』に。私ともう一人の子は「家でケーキ食べながら明石家サンタを見る」と答えたら、「だめだよぉ〜そんなんじゃ」とダメだし。彼女の理想は夕方から会ってホテルディナー→イルミネーションの中を散歩→観覧車に乗る→観覧車が一番上にきたところで「Merry X'mas☆」とプレゼントを貰う。プレゼントはペアリングなんだそう。
そこで「プレゼントは一緒に見に行って欲しいもの買ってもらうのがいいよー」と言ったところ、「それじゃだめだよ!高いものを買わせちゃうことになるから、私は一番安いのにしかしない!!」と断言。でもペアリングはティファニーだとかGUCCIだとかがいいらしい。あとはお揃いのマグカップを買って、家に遊びにきた時はそれを使ってもらうとか、つきあって1周年記念パーティーやるとか、とにかく夢いっぱい語ってくれた。結婚式はゴンドラから降りてくるらしいので、早く結婚してほしいです。その前に相手を見つけないといけませんが。