久々の更新

日記の更新もできないくらい忙しい毎日を送っていた訳なんですが、それもこれも仕事のせいで、なんでこんなにさばけないのか。いや、これは私の処理能力以前の問題で、然るべき人がきちんと仕事をしてない事が原因なんですけど、どこの会社もそんなもんなんでしょうか。そーなんでしょうね。んで、そんなイライラしている中、メールで退職届を提出したにもかかわらず、未だ辞めない『もう一人の上司』が勤務中パチンコ通いしている事が発覚。私には支払いとかで外出するって言ってたのに。そして今朝、すでに渡してあるはずの書類をもらってないとか言い出すので『先週すでに渡してますけど』といつも通り言ったら逆ギレなのか、「がしゃーんっ」と電話きられた。いやいや、キレたいのは私の方なんですけどー。ちゃんと仕事しないから書類の場所すらわからないんですよ。今後この人は給料泥棒さんってことにします。
あと、昨日電車でお向かいに座ってた人が、寒いのに裸足でスリッパ履いてて、かつ美少女の挿絵がある単行本読んでて、首から『X BOX』とか書いてある紐を下げてたので、おとといEZTVで特集されてた人たちと仲間だと思った。だって、目つきが一緒だったもん。でも爽やかさをアッピールなのか、全身白系統の服だった。スリッパは黒だったけどね。