ボーリング大会

「いとこの集まり」みたいなメンバーでボーリングに行った。メンバーは私も含めて3人。へなちょこボールを投げたりして結構盛りあがっていたんだけど、それよりも気になる人を発見!格好は、ビジュアル系ってゆーかナルシストって感じの人で、自分に酔ってたっぽい。なんかダブルデートみたいだったんだけど、「ボーリングよりもオレをみろよ☆」臭が漂ってて、ふらっと行きそうになった。危ない、危ない。んで、さらに観察すると乙女チック(決してギャルではない)行動が見受けられること数回。スペアを出したときの拍手、かわいらしいガッツポーズ、ちょっぴり舌を出すしぐさなどにしびれる。私も真似してみたけどナルオくんにはなれなかったよ、残念!「即席いとこ会」としては、ダブルデートではなく、『ボクと彼と、彼の二人の彼女たち』と結論付けた。ダーリン争奪☆ボーリング大会だったに違いないないね。ちなみにナルオくんの髪型は、耳元がカタカナの「フ」みたいになっていてしびれた。