トリッカーズの履きこなし方

数ヶ月前に念願のトリッカーズを購入したんですけど、購入後すぐにミュールの季節になったり、履きたいと思ったときには雨だったりと、ほとんど着用されていない訳なんですが、いざ履こうとすると微妙にパンツの丈が合わなかったり、あわせるスカートがなかったりでむむぅとなってます。んで、今日たまたま見かけたカップルがトリッカーズ履いてて、とても感じがよかったんですよ。トリッカーズだけが目立つわけでなく、とても馴染んでて、何が違うのか考えたところ、この人、結構履きこんでたんです。だからその人に違和感なく馴染んでた。私のは新品も新品で「トリッカーズですよー」と言ってる様なもんで逆に恥ずかしい。あとね、ちっちゃいの、サイズが。だからとっても可愛いい。いいなぁ。私なんか1サイズ大きめを買っちゃったので今更ながら地味に後悔中。んー、でもまずは履きこむことでしょうかね。