お見合い

デスクトップパソコンを初期化しようと机に向かったが、昔のメールに負けてしまい、結局初期化できず読みはまる。彼氏に宛てたメールの中に「今度は昆虫学者とお見合いする」とか書いてあるんだけどさっぱり記憶がない。誰の斡旋?てかさ、昆虫学者??どんどん読み進むも思い出せず。そこで160センチというキーワードが!あー思い出したよ!!その人160センチの小柄な人でしかも40くらいでって人だ!これでデブでハゲだったら完璧じゃん!って言った人だ!結局会わずじまいだったんだけど、後の語り草にするには会っとくべきだったかもと若干後悔。てか彼氏にへーきでそんなメール送る私もどうかしてるけど、余裕かましてる彼もどーかしてる。